1年間撮り続けたお台場ガンダムの動画をまとめてみる

2011年の11月の建造時から制作を始めたお台場ガンダムの動画を、一周年記念として一本にまとめてみました。2011年8月のバラバラでの展示も含めると、撮影期間は1年と3ヶ月になります。
動画の冒頭で、自分にとってのお気に入りのシーンをまとめた後は、約780個のクリップを、ただひたすら0.5秒単位でつないでいます。
2012年4月
公開後の最初の撮影
2011年8月 バラバラガンダムの展示
ここまで寄って撮れるのはうれしかった
2011年8月 バラバラガンダムの展示
頭は建設中のダイバーシティーに向いている
2011年12月 ほぼ完成状態
メンテナンスを受けるガンダムに脳内補完
2012年5月
人々が一斉ににカメラを構える様は、もはや宗教儀式
2012年1月
星と一緒に撮ってみた
2012年9月
フラワーガンダム
2012年5月
HDRでの微速度撮影
2012年5月 
スーパームーンとの競演
2012年2月
一度撮っておきたかった富士山との構図
2012年4月
ティルトレンズでの撮影を試してみる
2012年5月
スーパームーンにチュウ
2012年4月
公開前のテストの様子
2011年12月
自分の一番のお気に入りのシーン
Odaiba GUNDAM 2011-2012 Replay

music:Tribal Mentality by ManMadeMan
http://www.jamendo.com/en/track/414624/manmademan-tribal-mentality


コメント

やまちゃん さんの投稿…
ガンダムとスーパームーンの競演がいいですねー♪動画も見ましたー。ガンダムの首部分って上下・左右に動くんですねー。撮影期間が1年以上という、すごい作品!動画のクオリティー高すぎー♪